プロテイン

【2020年10月】最新!アサヒプロテインバーイチゴ味とは

こんにちは。

以前コンビニで売っているプロテインバーを比較したものを書きましたが、今回は最新のプロテインバーです。

この前コンビニに行ってふとプロテインバーのコーナーを見てみると、今まで見たことのないプロテインバーが売られていたので紹介したいと思います。

 

今回紹介するプロテインバー

今回紹介するプロテインバーは

アサヒ

一本満足プロテインバー イチゴ味 NEW

です!!!

「あわせて読みたい」でもアサヒの一本満足プロテインバーは紹介しましたが、今回はそれの新商品であるイチゴ味をレビューしていきたいと思います。

ホームページを見てみると、この商品は10月12日に新しく発売されたようです。

商品の詳細

「価格」・・・150円(税込)

「内容量」・・・39g

「成分」

エネルギー 185kcal
タンパク質 15g
脂質 8.8g
炭水化物 11.65g

価格、内容量、はアサヒの従来の味と同じになっています。

成分はチョコ味と同じようなものになっています!!

食べてみた感想

見た目

見た目は、このような感じで、中に、果物などがはいっているようです。

また、他の味と同じように5つに分けれるようになっています。

そのため、少し食べて置いておいてまた食べることもできます。

5等分にしたときの成分はこのようになっています。

エネルギー 37kcal
タンパク質 3g
脂質 1.76g
炭水化物 2.33g

分けて食べるときはこれを参考に食べる個数を考えて食べてみてください!

味、食感

食感は、チョコやヨーグルト味と同じようにサクサクした食感になっていて食べやすいです!

味は、よくある、イチゴ味のチョコのような味で、少しクリーミーさもあるような気がします。
プロテインバーですが、イチゴ味のチョコクランチと言われて出されても何も違和感は感じないような美味しさで、イチゴ味のお菓子が好きな人は、とてもおすすめの味です!!

まとめ

今回紹介したのはアサヒ

一本満足プロテインバー イチゴ味

です!!

今までのアサヒのプロテインバー同様とても食べやすくておいしい商品でした!!

ぜひ、コンビニに行った際には食べてみてください!!

-プロテイン
-, ,

© 2024 ろつきBLOG Powered by AFFINGER5