プロテイン

【ビーレジェンド】プロテインの昇龍拳風味はどんな味なのか

こんにちは。

今回はビーレジェンドのプロテイン

「ストリートファイターコラボ 昇龍拳風味」

を紹介していきたいと思います。今までビーレジェンドのプロテインについていくつか記事を書きましたが、今回の昇龍拳風味は比較的新しい商品で、風味も調べないと分からないのでどんな味が気になると思います。

そのため、今回は実際に昇龍拳風味を飲んでみて、その謎を解き明かしていきたいと思います。

 

 

商品の詳細

「名称」・・・ビーレジェンドプロテイン 昇龍拳風味

「販売元」・・・株式会社リアルスタイル

「価格」・・・3200円(税込)

「販売開始日」・・・2020年9月23日

「内容量」・・・1kg

「成分」(1食30gあたり)

エネルギー 117.3kcal
タンパク質 20.3g
脂質 1.5g
炭水化物 5.7g

 

この商品はストリートファイターとのコラボ商品なのでグランド商品より100円だけ高い3200円になっています。

アイキャッチ画像にもあるように1スクープ1食分の黒のスプーンもついてきます。

また、味の名前は、ビーレジェンドらしく、昇龍拳風味と、何味かわからないようになっています。

飲んでみた感想

見た目

まず、見た目ですがこの写真では白っぽく見えていますが、オレンジ色でした!!

粉の感じも前に紹介した白い巨峰風味とおなじような感じでサラサラでした。

シェイクすると泡は出てきますが、だまは全く出ませんでした。

 

一番気になるのがここですよね。

名前が昇龍拳風味なので何味かも全く想像がつきません(笑)

一応、公式ではクランベリー風味と言われていますが、クランベリーと言われてもあまり想像がつかないですよね。

僕が実際に飲んでみた感想ですが、酸味甘味もあってさわやかで飲みやすいものでした。

味は、、、

このブルーベリー味に似ていました!!

なんか食べたことがあると思ったらこれでした!!

めちゃくちゃおいしいです!!

やはり、ビーレジェンドのプロテインはハズレがないのでしょうか。

ビーレジェンド プロテイン ストリートファイターV ケン 昇龍拳風味【1kg】 (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND

価格:3,980円
(2020/11/4 21:59時点)
感想(2件)

 

おすすめの摂取方法、タイミング

摂取方法

  1. シェイカーに150ml~300mlの水を入れます(私的には200mlがおすすめです)

  2. 付属の黒いスプーンを使用して、擦り切れ一杯を入れましょう。

  3. ふたを閉めて振ります。(10回程度で十分混ざると思います。)

 

おすすめ摂取タイミング

私が思う、おすすめの摂取タイミングは

  • 起床後
  • トレーニング前
  • トレーニング後
  • 就寝前

です!小腹がすいたときにもお菓子を食べるのではなくこれを飲んでみるのも良いと思います。

 

まとめ

今回紹介したのは、ストリートファイターコラボの

ビーレジェンドプロテイン 昇龍拳風味

です!!

気になる味は、さっぱりして、甘みもあるブルーベリーのような味でした!!

今回私は水で飲みましたが、牛乳が好きな人などは牛乳で飲んだりと、アレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

-プロテイン
-, ,

© 2022 ろつきBLOG Powered by AFFINGER5