プロテイン

【ビーレジェンド】NARUTOコラボプロテインは何味?

筋肉クマ
ビーレジェンドがNARUTOとコラボしたらしい!!
螺旋丸風味らしいね!!
ペンギン
筋肉クマ
そう!どんな味がみてみよう!!

商品の詳細

商品の詳細はコチラ!!

  • 「名称」・・・ビーレジェンドプロテイン 螺旋丸風味
  • 「販売元」・・・株式会社Real style
  • 「価格」・・・3200円(税込)
  • 「内容量」・・・1kg

とうとうNARUTOとのコラボプロテインが発売されました!!

この商品は、2020年の12月21日に発売されたようです!!

名前は「螺旋丸風味」と名前からは味がわからないようになっています。

購入はコチラ

成分の詳細

1kgあたり

エネルギー 118.1kal
タンパク質 20.3g
脂質 1.4g
炭水化物 6.0g

このようにタンパク質の含有量は20gを超えていて、脂質も1g台と少なめになっています。

基本的に、ビーレジェンドの他のプロテインと同じような成分表示となっています。

飲んでみた感想

    

見た目、におい

まず、見た目ですが、画像ではわかりにくいかもしれませんが、少し青色でした。

水に溶かしてみと、青色がわかりやすくなりました。

においは、ねるねるねるねのようなにおいがしました。

また、泡立ちもそこまで気になることはありませんでした。

何味なのか!!

このプロテインの味は、「螺旋丸風味」だったので何味か気になりますよね。

このプロテインは「ソーダ味」でした!!

先ほどにおいがねるねるねるねと書きましたが、それのソーダ味と同じような味でした!!

しかし、甘すぎず、酸味もあってすっきりしていたので、私的にはとても飲みやすかったです!!

そして、ビーレジェンドのプロテインにはもう一つすごいことがあります。

メモ

ソーダ味ということもあり、しっかりとシュワシュワした微炭酸があります!!

コーラ味にもあるのですが、炭酸を再現しているのもビーレジェンドのプロテインのすごいところです。

楽天からの購入はコチラ

まとめ

今回紹介したのはビーレジェンドとNARUTOのコラボプロテイン

螺旋丸風味です!!

そして実際に飲んでみた結果ソーダ味でした!!

微炭酸も再現されているうえ、さっぱりしていてめちゃくちゃ飲みやすかったです!!

個人的にはもう一度買いたいと思えるおすすめ商品です!!

-プロテイン
-, , ,

© 2022 ろつきBLOG Powered by AFFINGER5